つり具屋さんめぐり

ブログランキング
ランキング参加中
ポッチリと応援よろしくお願いします。
   

価格調査

釣りの予定が、あいにくの雨で中止

午後から、つり具屋さんめぐりしてきました。

お店によって値段がかなり違う商品がある事が判りました。
特に鯛ラバ関係をじっくりと見てきました。

伺ったお店は、フィッシング遊・つり具やすや・つり具イトウの3店舗です。



フィッシング游さんは、となりの県にあって家から遠いのですが、後輩から安いので行く価値があると進められてたのを思い出し、思い切って行ってみました。

中古品を含めた品揃えの多さは一番でした。

よくルアーをロストするので初心者の私は中古品で十分と思います。今度、時間のある時に品定めに伺います。



つり具やすやさんは、夜遅くまで店を開いているのでとても重宝します。

特に平日は仕事で週末釣行の際には、足りない物を調達するには、他店では間に合わないですが、つり具やすやなら会社から21時過ぎに帰宅してからでも十分に間に合うので助かってます。
なにせ我が家から近いです。車で5分位です。

感想


全国にチェーン展開する大型店より、個人経営のつり具イトウの価格がとってもお値打ちだと感じました。

商品揃えは、大型店には負けますが価格は、ひけをとりませんでした。かなり安い商品も多かったです。皆さんも一度お邪魔する価値ありますよ。

一度、皆さんも店舗で価格調査をしてみてください。好きなモノを見ていてと時間があっという間に過ぎますよ。ただし注意が必要です。つり具屋さんは、魔界です。いつの間にか商品を買ってしまう事がありますのでくれぐれもお気を付けて下さい。

※イトウさんの店舗写真をHPから借用しまいた。すいません。

ブログランキング
ランキング参加中
ポッチリと応援よろしくお願いします。
   
スポンサーリンク
レクタングル(大) 336 x 280




レクタングル(大) 336 x 280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする